SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2023年12月14日開催したセミナーのオンデマンド配信です。
国内人口の減少、相次ぐ競合の参入などにより、様々な業界・企業において「新規営業による顧客の獲得」が難しくなってきています。
そうした中、NPS調査をはじめとして、CX向上や顧客ロイヤルティ向上を目的とした「CXマネジメント」に取り組む企業が増えています。
一貫した顧客体験を提供して顧客ロイヤルティを高めていくためには、
社内関係者を巻き込み、部署横断での推進体制を構築することが重要です。
本セミナーでは、CXマネジメント体制の立ち上げ期にスポットをあて、
実際にCXマネジメント体制の立ち上げを推進されているau損害保険株式会社の伊藤真都史氏をお迎えし、立ち上げ期の取り組みやポイントをお伺いします。
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある経営陣や事業責任者、管理職の方々
・顧客視点を事業に取り入れたいとお考えの方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方
イベントタイトル |
au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは |
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視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
プログラム | ■ CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組み 推進体制の構築、アンケート調査の企画実行、社内関係者の巻き込み、経営陣との接続、組織文化の変革、など
■ トークセッション |
講師紹介 |
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注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 【個人情報保護方針について】 |