NEWS
ニュース株式会社エモーションテック(東京都港区、代表取締役 今西 良光、以下「当社」)は、企業が顧客・従業員を中心とした事業活動をあたりまえに実施している社会の実現を目指し、顧客起点の経営を目指す企業の取り組みを発信するウェブメディア「Customer Focus」を運営しています。
この度、2025年8月19日に、株式会社パリミキ 代表取締役社長・恒吉 裕司(つねよし ゆうじ)氏のインタビュー記事を公開しましたのでお知らせいたします。
「トキメキ」と「あんしん」を軸にした新たなCX戦略を導入し、V字回復後、安定した収益を継続している「メガネのパリミキ」。現場主導のサービス改善や、顧客の声を起点とした商品・店舗づくり、さらには従業員体験(EX)やデジタル変革(DX)への投資など、最高の顧客体験実現に向けた多角的な取り組みを進めるパリミキは、どのようにして“ファン”を生み出し続けているのか。カスタマーフォーカス経営の最前線について、株式会社パリミキの代表取締役社長・恒吉裕司氏にお聞きしました。
株式会社パリミキ 代表取締役社長・恒吉 裕司氏インタビュー
<お客様の声で次の100年の基盤をつくる 「トキメキ」と「あんしん」のCX戦略>
https://customer-focus.emotion-tech.co.jp/posts/paris-miki
顧客体験の価値向上やそのための組織変革に取り組む企業やCX担当の方に向け、
“カスタマーフォーカス企業”の顧客の声を起点にしたお取り組みや考え方、
これからの展望についてをインタビューを通して伝えるメディアです。
URL: https://customer-focus.emotion-tech.co.jp/
運営会社: 株式会社エモーションテック