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ニュース株式会社エモーションテック(東京都港区、代表取締役 今西 良光、以下「当社」)は、企業が顧客・従業員を中心とした事業活動をあたりまえに実施している社会の実現を目指し、顧客起点の経営を目指す企業の取り組みを発信するウェブメディア「Customer Focus」を運営しています。
この度、2025年11月26日に、京都生活協同組合 理事長・髙倉通孝(たかくら みちたか)氏のインタビュー記事を公開しましたのでお知らせいたします。

「頼もしき隣人たらん」を理念に、1964年の創立以来、地域の声に寄り添いながら進化を続けてきた京都生活協同組合。
組合員の意見を起点に商品やサービス、働く環境までを柔軟に変革し、共創型の経営を実現している京都生協は、カスタマーフォーカスな組織文化をどのように育んできたのか。2025年6月に理事長に就任した髙倉通孝氏にお聞きしました。
京都生活協同組合 理事長・髙倉通孝氏インタビュー
<地域の声から暮らしを支えて61年 京都生協が頼もしい隣人であり続けるために>
https://customer-focus.emotion-tech.co.jp/posts/kyotocoop
顧客体験の価値向上やそのための組織変革に取り組む企業やCX担当の方に向け、
“カスタマーフォーカス企業”の顧客の声を起点にしたお取り組みや考え方、
これからの展望についてをインタビューを通して伝えるメディアです。
URL: https://customer-focus.emotion-tech.co.jp/
運営会社: 株式会社エモーションテック