NEWS
ニュース株式会社エモーションテック(東京都港区、代表取締役 今西 良光、以下「当社」)は、企業が顧客・従業員を中心とした事業活動をあたりまえに実施している社会の実現を目指し、顧客起点の経営を目指す企業の取り組みを発信するウェブメディア「Customer Focus」を運営しています。
この度、2025年12月24日に、株式会社サカイ引越センター 執行役員の大庭 康広(おおば やすひろ)氏のインタビュー記事を公開しましたのでお知らせいたします。

2026年11月で創業55周年を迎えるサカイ引越センター。
成熟期を経てさらなる成長へ向かう同社は、創業以来「三方よし」の精神を込めた「まごころ経営」を軸に、顧客体験を磨き続けてきた。お客さま、従業員、会社、そして社会のために変革を続けるサカイ引越センターの現在地について、執行役員・大庭康広氏に聞いた。
サカイ引越センター 執行役員・大庭 康広 氏インタビュー
<決算書には載らない資産、それは人 CXからはじまる好循環を社会に還元>
https://customer-focus.emotion-tech.co.jp/posts/hikkoshi-sakai
顧客体験の価値向上やそのための組織変革に取り組む企業やCX担当の方に向け、
“カスタマーフォーカス企業”の顧客の声を起点にしたお取り組みや考え方、
これからの展望についてをインタビューを通して伝えるメディアです。