株式会社ヤクルト球団様の取り組みがSELECKに掲載されました | 株式会社エモーションテック

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2017.01.26

Thu

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株式会社ヤクルト球団様の取り組みがSELECKに掲載されました

このコラムの執筆者
須藤 勇人

2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。

弊社がお手伝いさせていただいている株式会社ヤクルト球団様がSELECKに取り上げられました。
以下、記事内容より抜粋。

NPS®のスコアは、おかげ様でこの1年で少しずつ向上し、それに伴って会員数やチケットの売り上げも伸びてきています。お客様の声に応えていけば、結果はついてくるんだと実感しています。

ヤクルト球団様ではファンクラブ運営において弊社サービスをご利用いただき、NPS®を基軸とした顧客の声の分析、改善活動に取り組んでいらっしゃいます。
下記ページより是非ご一読下さい。

“ヤクルトはいかにファンの声を拾い上げるのか?NPS®を活かしたファンクラブ運営術”

 

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Emotion Techは上記のような統計解析技術を用い、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
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