SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー
店頭営業の一時停止やインターネットショッピング・通販の普及など、消費者の環境や購買行動は急速に、大きく変化しています。
このような状況下では、ブランドに愛着を感じている顧客、いわゆるロイヤルカスタマーこそ、
商品やサービスの利用を継続し、積極的に良い口コミを広めてくれる存在です。
では、どのようにロイヤルカスタマーを増やせば良いのでしょうか?
株式会社Emotion Techと株式会社プレイドは、戦略的パートナーシップを結び、あらゆる企業のCX(顧客体験)支援を行ってきました。
本セミナーでは下記の通り、CX向上によってロイヤルカスタマーを増やす方法をご紹介します。
・NPSを用いて顧客の「心の満足」を計測する
・ロイヤルカスタマーを増やすためのCX向上ポイントを発見する
・リアルタイムに顧客を分析し、一人ひとりの顧客を理解する
・顧客ごとに最適な体験を構築する
<以下の方におすすめです>
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
イベントタイトル |
今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ |
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開催日時 | 2020.12.09 WED 13:00 - 14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム |
■オープニング ■第一部 ファンを生み出す「最も重要なCX」の見つけ方 ■第二部 「個客」を深く知る~ロイヤルカスタマー を増やすCX向上方法とは~ ■クロージング |
講師紹介 |
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。 |
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