ニュース
プレスリリース
顧客体験とVoCを経営の中心へ! エモーションテック、ウェブメディア「Customer Focus」を始動
プレスリリース
エモーションテック、生成AIを活用して横浜市消防局への救急要請の背景を分析
お知らせ
年末年始のお問い合わせ・サポート対応について
プレスリリース
オムニチャネルが定着する製薬業界において処方への影響が高まっている情報チャネルが明らかに〜メドピアとエモーションテック、「製薬業界NPS®調査レポート2024」を公開〜
プレスリリース
CX/EXマネジメントをより加速させる新環境・パブリックベータ版を提供開始
プレスリリース
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
お知らせ
【お知らせ】ハーバード・ビジネス・レビューにて対談記事を公開しました
お知らせ
【お知らせ】「Employee Experience Day 2024」イベントレポートを公開しました
お知らせ
【メディア掲載】月刊食堂に「EmotionTech CX」「Marumy」が取り上げられました