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ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
弊社がお手伝いさせていただいている「東京地下鉄株式会社」様がSELECKに取り上げられました。
NPS®に弊社独自の統計解析技術を掛け合わせてご活用いただきながら、お客様の声を正しく・深く把握し、シャープな改善活動を継続的に積み重ねていらっしゃいます。
是非ご一読下さい。
“東京メトロは顧客の声で進化する!オフラインでもできる、NPS®を利用したサービス改善”
Emotion Techは上記のような統計解析技術を用い、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。