NEWS
ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
企業の経営者と直接繋がるメディア「社長名鑑」に弊社代表今西のインタビューが掲載されました。
是非ご一読ください。
“お客様や従業員の声が“見える”!? 感情解析技術が生み出す真の企業成長とは”
Emotion Techはより良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。