NEWS
ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
5月26日発行の日経FinTechのStartUpというコーナーで「Emotion Tech」をご紹介いただきました。
“目標達成への”影響因子”を可視化”
経営資源を効率化し、寡占市場でも業績向上を支援する
弊社サービスについての説明や金融業界での事例等をご紹介いただいております。
Emotion Techはより良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。