顧客体験と向き合う企業を支援!『実践的CXM』プレゼントキャンペーン! | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2020.04.29

Wed

お知らせ

顧客体験と向き合う企業を支援!『実践的CXM』プレゼントキャンペーン!

このコラムの執筆者
Avatar photo
エモーションテック 編集部

NPS活用やCX向上のためのお役立ち情報を発信しています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

Emotion Techでは、昨今の情勢を踏まえ、日々顧客体験と向き合い、改善活動に取り組まれている方を少しでもご支援できればとの想いから、昨年出版した『実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』を、抽選で100名様にプレゼントさせていただきます。

応募方法に関しては下記をご確認いただき、お気軽にご応募いただければと思います。

プレゼント内容

『実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』
定価:1,980円(税込)
発売日:2019年10月15日発売
出版社:日経BP

当選人数

抽選で100名様

応募期間

2020年4月29日(水)〜2020年5月31日(日)23:59まで
※期間満了に付き募集終了となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。