新着情報 | 株式会社エモーションテック - Page 17

NEWS

ニュース

2016.12.01

プレスリリース

株式会社wizpraは株式会社Emotion Techへ社名を変更致します

2016.11.21

プレスリリース

りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS®※)サーベイ事業において 顧客体験マネジメントのwizpraと業務提携 ~顧客ロイヤルティの分析、CXコンサルティング事業を強化~

2016.11.16

お知らせ

弊社サービスがブライダル産業新聞に掲載されました。

2016.10.31

プレスリリース

wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス"Emotion Tech"を提供開始

2016.10.07

プレスリリース

女性向けアパレルブランド「ロペピクニック」を展開する株式会社ジュンが顧客ロイヤルティ向上を目的として、wizpraの顧客体験マネジメント(CXM)支援サービスを導入

2016.09.23

プレスリリース

ブライダル事業を展開するサン・ワード株式会社がwizpraのサービスを導入

2016.08.12

プレスリリース

「wizpra」「電通」「セールスフォース・ドットコム」「インティメート・マージャー」の4社による共同開発サービスの提供開始

2016.06.30

プレスリリース

株式会社グローバルウェイとの資本・業務提携についてのお知らせ

2016.02.18

プレスリリース

wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューションをベルシステム24と連携してサービス提供

17/20