SEMINAR, EVENT
セミナー情報
株式会社wizpraからNPSという指標の説明や、NPSを活用した成功事例についてお話しします。また、ノベルティを中心に販促ソリューションを展開する株式会社トランスからは、顧客ロイヤルティを向上させる実践的な方法や、具体的な事例についてお話しします。是非ご参加ください。
「顧客ロイヤルティ」とは、企業が顧客から獲得した信頼や愛着のことを指します。その顧客ロイヤルティを計測する指標としてNPS®(ネットプロモータースコア)を活用する企業が増えてきました。海外では、アップルやアマゾン、メルセデスベンツ、Forever21など、様々な企業で利用されています。
今回も、株式会社wizpraからNPS®という指標の説明や、NPS®を活用した成功事例についてお話しします。また、ノベルティを中心に販促ソリューションを展開する株式会社トランスからは、顧客ロイヤルティを向上させる実践的な方法や、具体的な事例についてお話しします。是非ご参加ください。
・NPS®(ネットプロモータースコア)の計測方法や活用方法についてご興味のある方
・販売促進ご担当者、マーケティング・企画部門責任者、CS担当者
・効果的な販促施策を実施したい、施策の効果検証をしたい方
・優良顧客を育成したい、または優良顧客のリテンションを高めたい方
・広告に頼らない新規顧客施策を打ち出したい方
・顧客の声をサービス改善に活用したい方
株式会社wizpra、株式会社トランス
(株)wizpra
NPS®導入セミナー担当
info@wizpra.com
TEL : 03-6869-6865
イベントタイトル |
販促施策を活用した顧客ロイヤルティ向上セミナー~NPS®を活用し、顧客から選ばれ続ける企業へ~ |
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開催日時 | 2016.04.22 FRI 15:00 - 17:00 | ||||||
参加費 | 無料 | ||||||
プログラム |
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注意事項 | ※当日、会場後ろより参加者の顔が映らない形でカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。 |