SEMINAR, EVENT
セミナー情報
セールスフォース・ドットコム、りらいあコミュニケーションズ、Emotion Techの3社が共催し、
最適な顧客体験を提供するための事例や、顧客評価の分析ツールについてご紹介します。
■セッション1 カスタマーエクスペリエンス向上のための顧客評価分析手法 ~NPS®、カスタマージャーニーマップを活用した視覚的分析~ /株式会社Emotion Tech
顧客のニーズが多様化する商品市場において、顧客の視点から自社のサービスを捉え直し、最もインパクトの大きい顧客接点にフォーカスした資源投入で、 売上成果・ROIの最大化を実現する必要があります。独自に開発した統計解析フレームやテキストマイニングにより、顧客評価を可視化する手法をご紹介いたします。
■セッション2 企業変革を牽引するCX時代のカスタマーサービス実現のポイント/りらいあコミュニケーションズ株式会社
今日では音声認識、人工知能などさまざまなテクノロジーが顧客接点の変容を可能にし、デジタルシフトにより企業と顧客との関係性が変化する中、企業収益や多くの経営課題に対し、カスタマーサービスが担うべき役割期待も広がりを見せています。このCX時代において他企業との競争優位性を構築し、企業収益に貢献するカスタマーサービスの方策について、実際の分析事例をもとにご紹介いたします。
■セッション3 新しい顧客体験を実現するSalesforce Platformのご紹介/株式会社セールスフォース・ドットコム りらいあコミュニケーションズ株式会社
デジタル時代の成功企業の多くは、高品質な顧客体験によって顧客ロイヤルティを高めることが、重要アジェンダとなっています。多様化する顧客接点をカバーするSalesforce Platformによって、いかに顧客体験価値を向上させていくかを、コンタクトセンターでの活用デモ・最新顧客事例・AIで実現できるこれからのコンタクトセンター像といった観点からご紹介いたします。
イベントタイトル |
一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~ |
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開催日時 | 2018.08.02 THU 14:30 - 17:00 |
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。) |
プログラム | 14:30 – 15:15 ■セッション1 カスタマーエクスペリエンス向上のための顧客評価分析手法 15:25 – 16:10 ■セッション2 企業変革を牽引するCX時代のカスタマーサービス実現のポイント 16:20 – 17:00 ■セッション3 新しい顧客体験を実現するSalesforce Platformのご紹介 |