SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー
これまで店頭・オフライン主体でサービスを利用していた顧客が、通販・オンラインを積極的に利用する時代へと変化しています。
あらゆる企業がデジタルシフトを急ぐ中、
これまで実現してきたCXをどの様にオンライン上で展開するのか、
またオフラインとオンラインのCXをどの様に連携するべきかについて、セブン&アイ・ホールディングス伏見氏をお招きし、お話を伺います。
<以下の方におすすめです>
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
イベントタイトル |
デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~ |
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開催日時 | 2020.07.21 TUE 15:00 - 16:20 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■オープニング ■第一部 ■第二部 ■第三部 ■クロージング |
講師紹介 |
1995年株式会社セブン-イレブン・ジャパン入社。
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。 |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |