SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆株式会社レトリバ共催セミナー
昨今の市場環境が日々大きく変化する中で、サービスのあり方を根本的に見直す動きが出てきています。日頃から顧客体験の改善を積み重ね、ロイヤルティを獲得できている企業は非常事態においても顧客の離反を防ぐことができています。
本セミナーでは、顧客の視点や本音を継続的に収集し、サービスの改善に活かすためのAIソリューション、CXMソリューション、具体的な実践例をわかりやすくお伝えします。
<このような方におすすめです>
・コールセンター事業ご責任者様
・CX向上に取り組まれている事業ご責任者様
・お客様の「リアルな声」を体系的に把握したい方
・顧客調査を実施しているが、打ち手に繋がる分析手法についてお悩みの方
・CXマネジメントに必要な具体的な取り組みのステップを知りたい方
イベントタイトル |
CX向上施策の最先端 ~AI×NPS®~ |
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開催日時 | 2020.10.20 TUE 15:00 - 16:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | 第一部:顧客中心オペレーション・PDCAサイクルの構築方法 第二部:テキスト分析AIによるCX向上プロセス 第三部:あいおいニッセイ同和損害保険株式会社が目指すAIとCXを活用したコンタクトセンターの取り組み |
講師紹介 |
株式会社Emotion Tech 株式会社レトリバ あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 早稲田大学商学部卒 旧大東京火災海上保険株式会社に入社、企業保険営業部配属後、商品部に異動し、積立保険・医療保険等の長期商品の商品開発・事務システム開発・販売推進に長年従事、2012年コンタクトセンター事業部に異動し現職。 コンタクトセンター運営改善に取り組むとともに、業務効率化・生産性向上に向けて、DX、業務プロセス改革、VOC分析等の企画推進を行っている。 |
注意事項 | 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |