SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆図書印刷株式会社共催
顧客接点が、店頭だけではなく通販やインターネットなど多様化・複雑化していく中、「顧客体験(=Customer Experience/CX)」の改善が注目されています。
*顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れのことを指します。
顧客の声を元に顧客体験を定量把握・分析することで、売上アップに関わる強み・弱みを明確にすることができます。
こうした分析データを元に、顧客に合わせたマーケティング施策を実施すると
顧客体験がより良くなり、ロイヤルカスタマーの創出・育成や顧客のLTV向上など、売上アップが可能となります。
本セミナーでは、顧客の声を把握・分析する手法から改善施策への展開方法まで、マーケティングの一連の流れをご紹介します。
ぜひご参加ください。
※8月6日(木)開催と同内容となります。
※お申し込みフォームは図書印刷株式会社の画面に遷移します。
イベントタイトル |
CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ! ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは? |
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開催日時 | 2020.07.16 THU 16:00 - 17:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | 【第1部】 『CX(顧客体験)』の重要性 【第2部】 商品の強み弱みを、顧客の声から導く 【第3部】 顧客体験の改善を実践するパーソナライズとは? 【質疑応答】 |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 <ご協力のお願い> |