SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆ 株式会社Emotion Tech 主催セミナー
企業視点ではなく、顧客視点を取り入れたサービス提供の重要性が増す中で、「クレーム対応」や「不満・指摘の改善」ばかりではなく、「ファン」をいかに生み出すかという視点が必要です。
クレームや不満の解消だけでは、お客様にとって魅力的なサービスを提供できず、お客様から選ばれ続ける企業やブランドの育成につながりません。では、どの様にロイヤルカスタマーやファンを生み出していくのでしょうか。
この度、ブライダル事業を展開するアイ・ケイ・ケイ株式会社より、営業企画部 次長 森木様をお迎えし、以下の点を中心にお話しいただきます。
・不満を減らすのではなく、「ファンを生み出す」という意識変革
・カスタマージャーニーマップを用いた、顧客視点の取り込み方
・お客様だけでなく、従業員の「働きがい」にもつながるNPS活用法
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客満足に関わるミッションをお持ちの方
・ファン・ロイヤルカスタマー創出や育成にご関心のある方
・NPS®︎の活用をご検討・活用にお困りの方
・その他、経営企画・営業企画・CS部門の方
イベントタイトル |
サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~ |
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開催日時 | 2022.03.18 FRI 15:30 - 16:30 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■第一部 NPSを用いた、CX(顧客体験)改善の手法について ■第二部 アイ・ケイ・ケイにおける「ファン」を生み出すCXの取り組み |
講師紹介 |
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注意事項 |
・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |