SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2022年3月18日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。
企業視点ではなく、顧客視点を取り入れたサービス提供の重要性が増す中で、「クレーム対応」や「不満・指摘の改善」ばかりではなく、「ファン」をいかに生み出すかという視点が必要です。
クレームや不満の解消だけでは、お客様にとって魅力的なサービスを提供できず、お客様から選ばれ続ける企業やブランドの育成につながりません。では、どの様にロイヤルカスタマーやファンを生み出していくのでしょうか。
この度、ブライダル事業を展開するアイ・ケイ・ケイ株式会社より、営業企画部 次長 森木様をお迎えし、以下の点を中心にお話しいただきます。
・不満を減らすのではなく、「ファンを生み出す」という意識変革
・お客様だけでなく、従業員の「働きがい」にもつながるNPS活用法
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客満足に関わるミッションをお持ちの方
・ファン・ロイヤルカスタマー創出や育成にご関心のある方
・NPS®︎の活用をご検討・活用にお困りの方
・その他、経営企画・営業企画・CS部門の方
イベントタイトル |
サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~ |
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プログラム | トークセッション:アイ・ケイ・ケイにおける「ファン」を生み出すCXの取り組み |
講師紹介 |
株式会社Emotion Tech アイ・ケイ・ケイ株式会社 |
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