【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~ | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

※2022年3月18日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。

企業視点ではなく、顧客視点を取り入れたサービス提供の重要性が増す中で、「クレーム対応」や「不満・指摘の改善」ばかりではなく、「ファン」をいかに生み出すかという視点が必要です。

クレームや不満の解消だけでは、お客様にとって魅力的なサービスを提供できず、お客様から選ばれ続ける企業やブランドの育成につながりません。では、どの様にロイヤルカスタマーやファンを生み出していくのでしょうか。

この度、ブライダル事業を展開するアイ・ケイ・ケイ株式会社より、営業企画部 次長 森木様をお迎えし、以下の点を中心にお話しいただきます。
・不満を減らすのではなく、「ファンを生み出す」という意識変革
・お客様だけでなく、従業員の「働きがい」にもつながるNPS活用法

<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客満足に関わるミッションをお持ちの方
・ファン・ロイヤルカスタマー創出や育成にご関心のある方
・NPS®︎の活用をご検討・活用にお困りの方
・その他、経営企画・営業企画・CS部門の方

イベントタイトル

サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方

~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~
プログラム

トークセッション:アイ・ケイ・ケイにおける「ファン」を生み出すCXの取り組み
アイ・ケイ・ケイ株式会社
※2022年3月18日開催セミナーのプログラムの一部をご覧いただけます。

講師紹介

株式会社Emotion Tech
Markting Team Manager 須藤 勇人
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』著者

アイ・ケイ・ケイ株式会社
営業企画部 次長 森木 信吉
大学卒業後、アイ・ケイ・ケイ株式会社へ入社。営業部署へ配属。入社後3年目に支配人として店舗マネジメントに従事。その後事業開発へ配属され海外、国内の出店に従事。
現在は営業全体の業績拡大と人財育成の責任者であり、婚礼現場の全店サービス統括責任者を兼任。結婚式サービスの価値向上、ブランド化を推進。

注意事項

・予告なく、公開を終了することがございます。ご了承ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社エモーションテックが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。