【オンデマンド配信】 本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド

オンデマンドお申し込み

※2023年4月26日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。

市場の成熟により他社との差別化が難しくなっている今、優れた顧客体験の提供により顧客ロイヤルティを高めることの重要性が増しています。
CX向上を目指す多くの企業に導入され、注目を集めているのが【NPS®︎調査】です。

「〇〇(サービス・ブランド)を親しい知人や家族におすすめしますか?」というシンプルな質問で測れるNPS調査ですが、導入する際にはいくつか押さえておきたいポイントがあります。

本セミナーでは「NPSは他のアンケートと何が違うのか?」といった基本的な内容から「実際のアンケート設計のポイント」といった実践に役立つ内容まで、徹底的に解説します。

<このような方におすすめです>
・顧客接点に関わる/CX担当者や責任者の方
・NPSを使った顧客体験の向上に関心のある方
・NPS調査の導入を検討している方
・NPS結果を使った効果的な分析方法を知りたいとお考えの方

NPS調査を導入しようとお考えのご担当者様はもちろん、CXに関する知識をおさらいしたいという方にもおすすめのセミナーです。

イベントタイトル

本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド

プログラム

※講演時間は70分となっております。

■ CX(顧客体験)をマネジメントするということ

■ NPSとは?NPS調査と他のアンケート調査との違いとは

■ NPS調査をもとに改善施策につなげる方法

■ 一歩先の顧客体験の実現のために

講師紹介


 株式会社エモーションテック
エグゼクティブXMディレクター

 佐野 真啓
早稲田大学商学部卒。WEBサービス会社にて、複数大手企業のオンラインコミュニティサイトの立上げや、子会社代表としてネット上のリスクマネジメント・レピュテーションマネジメントの観点からネットモニタリングサービスやクチコミレポートサービスの開発・運用を推進。セミナー講演など外部活動も多数。2015年3月からエモーションテックに参画。多数のNPS導入や運用に関わり、実践的CXM・EXMコンサルティングに従事。Gallup社認定ストレングスコーチ資格を有し、人の強みに注目した個人の成長支援も行う。


 株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

 梅川 啓
2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。

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