CX施策の失敗事例と成功事例の違いとは〜4フェーズごとの落とし穴と事前対策〜 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

CX施策の失敗事例と成功事例の違いとは〜4フェーズごとの落とし穴と事前対策〜

※2023年2月28日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。

「CX導入・動き出しで具体的に何を気をつけたらいいかわからない」「CX浸透がうまくいかず悩んでいる」「様々なデータがあるが活用できていない」…そのような経験はないでしょうか?

CX施策を取り組んでいる皆様が一度は経験したことのあるお悩みや課題について、これまで多くの企業様と向き合い、培ったノウハウを元に、失敗するケースや成功に導くためのポイントを一挙公開いたします。

【このような方にオススメ】
・顧客接点に関わる/CX担当者や責任者
・CXにおけるデータ活用を推進する方法や計画についての知識を深めたい方
・今の体制に課題感を感じているが、原因に気づけていない方
・施策推進を行う上での裏付けとなる根拠が欲しい方

既にCX施策を行っている方、これから取り組もうと思われてる方にも必見の内容となっております。

イベントタイトル

CX施策の失敗事例と成功事例の違いとは

〜4フェーズごとの落とし穴と事前対策〜
プログラム

■ 各フェーズごとの気を付けておくべきポイント
 (検討期〜導入期〜浸透期〜定着期)

講師紹介


 株式会社エモーションテック
 シニアXMディレクター
 梅川 啓
2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。


 株式会社エモーションテック
 エグゼクティブXMディレクター
 佐野 真啓
早稲田大学商学部卒。WEBサービス会社にて、複数大手企業のオンラインコミュニティサイトの立上げや、子会社代表としてネット上のリスクマネジメント・レピュテーションマネジメントの観点からネットモニタリングサービスやクチコミレポートサービスの開発・運用を推進。セミナー講演など外部活動も多数。2015年3月からエモーションテックに参画。多数のNPS導入や運用に関わり、実践的CXM・EXMコンサルティングに従事。Gallup社認定ストレングスコーチ資格を有し、人の強みに注目した個人の成長支援も行う。


 株式会社エモーションテック
 シニアXMディレクター
 石垣 大輔
2012年に㈱帝国データバンクに入社し、人事部に配属。1,000名前後のアルバイト・パート社員の採用管理や労務管理に従事。2015年より調査・営業部門にて、IT・広告・人材サービス企業を中心に1,000件程度の信用調査報告書の作成ほか、与信管理やマーケティング関連のソリューション営業に従事。2019年より現職、顧客ロイヤルティや従業員エンゲージメント向上に向けた全社横断型のプロジェクトを多数リード。

注意事項

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