au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは

オンデマンドお申し込み

※2023年12月14日開催したセミナーのオンデマンド配信です。

国内人口の減少、相次ぐ競合の参入などにより、様々な業界・企業において「新規営業による顧客の獲得」が難しくなってきています。
そうした中、NPS調査をはじめとして、CX向上や顧客ロイヤルティ向上を目的とした「CXマネジメント」に取り組む企業が増えています。

一貫した顧客体験を提供して顧客ロイヤルティを高めていくためには、
社内関係者を巻き込み、部署横断での推進体制を構築することが重要です。

本セミナーでは、CXマネジメント体制の立ち上げ期にスポットをあて、
実際にCXマネジメント体制の立ち上げを推進されているau損害保険株式会社の伊藤真都史氏をお迎えし、立ち上げ期の取り組みやポイントをお伺いします。

<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある経営陣や事業責任者、管理職の方々
・顧客視点を事業に取り入れたいとお考えの方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方

イベントタイトル

au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは

視聴方法

お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。

プログラム

■ CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組み

推進体制の構築、アンケート調査の企画実行、社内関係者の巻き込み、経営陣との接続、組織文化の変革、など

■ トークセッション

講師紹介


 au損害保険株式会社
 マーケティング部 部長

 伊藤 真都史

1991年三菱銀行(現三菱UFJ銀行)に入社。
本社個人向けローンの企画推進系のグループリーダーを経て2011年よりじぶん銀行(現auじぶん銀行)へ出向、ローン事業部門の統括責任者として事業推進と部門のCS・ESに力を注ぐ。2022年4月にau損害保険株式会社に入社。現在、マーケティング部長兼CXOとして、営業とCXの推進を担当。



 株式会社エモーションテック
 シニアXMディレクター

 武下 大作

東京大学大学院卒。新卒で三井住友銀行に入社し、グループ会社間の連携推進やグループ会社の経営管理を担当。従業員サーベイを運営するベンチャー企業の執行役員を経て、2021年10月からエモーションテックに参画。コンサルタントとして多くの企業のNPS調査・eNPS調査に関わり、導入~調査分析〜運用体制の構築までトータルで支援している。
主な担当実績:損害保険会社、銀行、クレジットカード、鉄道、不動産デベロッパー、アパレル、BtoBサービス会社など。



 株式会社エモーションテック
 XMコンサルタント

 飯村 真帆

新卒で損害保険会社に入社し、自動車保険の事故対応に従事。その後、営業部門で自動車ディーラーや保険専業代理店といった様々な代理店チャネルを担当。2022年7月よりエモーションテックにコンサルタントとして参画。NPS調査を中心に携わり、顧客ロイヤルティ向上に向けたプロジェクトを支援。
主な担当実績:生命保険会社、損害保険会社、アパレルなど。

注意事項

・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。

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