SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2023年9月26日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。
顧客体験とは、商品やサービスの「価格」や「機能性」といった物理的な価値だけではなく、それらを通して得られる「満足感」や「喜び」というような感情や経験の価値も含めた概念です。
「もう一度来たい」「また買いたい」と思えるような満足感のある経験。こういったものを提供していくためのデータ活用の重要度は日々増しています。
とはいえ、データを取るだけでは意味はありません。
実際に、お客様が商品を手にとる「現場」に浸透することが重要です。
本セミナーでは、株式会社バーニーズジャパンから戸田義朗氏をお迎えし、どのように取り組みを現場に浸透させ、CX(顧客体験)の向上につなげているかを伺います。
<このような方におすすめです>
・顧客視点を事業に取り入れたいとお考えの方
・CX(顧客体験)や顧客満足に関わるミッションをお持ちの方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方
・店舗ビジネスに携わられている方
イベントタイトル |
CX調査を現場に浸透させた秘訣とは〜「小さな成功事例」の積み重ねが組織を強くする〜 |
---|---|
プログラム |
|
講師紹介 | 株式会社バーニーズジャパン |
注意事項 | 【個人情報保護方針について】 |