SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2023年11月21日開催したセミナーのオンデマンド配信です。
法人向けの銀行サービスにおいては、単なる融資による支援にとどまらず、さまざまなソリューションを通じて企業の経営課題を解決するパートナーとして銀行に求められる役割が多様化してきています。
今回、顧客ロイヤルティ指標であるNPSを活用して、法人の担当者を対象とした銀行業界についての大規模調査を実施しました。
本セミナーでは、実施したNPS®︎調査結果レポートについて、データを交えて詳しく解説を行うとともに、顧客フィードバックを起点としたCX改善活動の事例や、具体的なポイントについても詳しくご紹介します。
是非、銀行の法人サービスにおけるCXについて深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。
▼このような方におすすめです
・CX、経営企画、マーケティングご担当の方
・銀行業界でCXにミッションをお持ちの方
・NPS調査やCX向上施策にご関心のある方
イベントタイトル |
法人部門におけるロイヤルティ形成のポイントは?〜法人顧客のメインバンクを対象とした NPS®︎調査データからみる重要な顧客体験〜 |
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