SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2023年10月24日開催したセミナーのオンデマンド配信です。
NPS調査をはじめとして、CX向上や顧客ロイヤルティ向上を目的とした「CXマネジメント」に取り組む企業が増えています。
そろそろ来年度のCX戦略についての計画を検討し始めているご担当者様も多いのではないでしょうか。
一方で継続的にCX向上に取り組む上で「道標となるモデルケースがなく、戦略が立てられない」というお悩みをよくお聞きします。
そこで、エモーションテックが携わってきた500社以上のCX支援事例をもとに、
「CXマネジメント」の成熟度を測り、適切にステップを進めていくためのロードマップを開発しました。
本セミナーでは、「CXマネジメント」の成熟度に関する考え方について、
4つのフェーズと9つのチェックポイントに分けて解説していきます。
これからのCX戦略の計画立案、自社の「CXマネジメント」の現在地と次のステップの把握にお役立てください。
<このような方におすすめです>
・顧客接点に関わる/CX担当者や責任者の方
・今後のCX戦略について検討されている方
・NPS調査を実施しているが、次のステップに進めないとお悩みの方
イベントタイトル |
最新版「CXマネジメント」9つのチェックポイントNPS調査から一歩先へ、会社変革へのロードマップ |
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