SEMINAR, EVENT
セミナー情報
商品・サービスを継続して選んでもらうには、「価格」や「機能」といったサービス単体の物理的な価値だけではなく、「対応が丁寧」「安心できる」といった感情・感覚的な価値も含めた、あらゆる顧客体験(CX)が重要となります。ブランドや企業に対するロイヤルティを高め収益向上につながる重要な取り組みとして、顧客の声に耳を傾け、CXや顧客ロイヤルティの向上に取り組む企業が増えています。
しかし、CX向上に向けた取り組みは一朝一夕では進まず、多くの企業が組織の壁に直面しているのが現状です。
いま求められているのは、顧客の声をもとに「決める」リーダーの存在です。
本セミナーでは、顧客ロイヤルティとCX向上の重要性を解き明かし、その実現に不可欠な組織作りに焦点をあてています。
いかにして顧客中心の戦略を構築し、組織全体を変革させていくのか。
CXの重要性と実践的なアプローチ成功事例について、これまで約600社のCXマネジメント支援に携わってきた株式会社エモーションテック代表取締役 今西からお伝えし、ベストセラー書籍「リーダーの仮面」の著者でもある株式会社識学代表取締役 安藤氏より、リーダーの意思決定を支援する組織作りについてお話いただきます。
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある方
・組織の推進力、リーダーの意志決定力にお悩みの方
・顧客起点の組織作りに関心のある管理職、リーダー層の皆様
イベントタイトル |
顧客起点の事業成長を実現する組織作り~顧客の声をもとに「決める」リーダーが、CXチームを強くする~ |
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開催日時 | 2024.04.10 WED 11:00 - 12:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
講師紹介 |
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注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |