NPS®で組織が変わる、顧客の声の伝え方 〜社員の自分ゴトになる、CXサイクルづくり〜 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

NPS®で組織が変わる、顧客の声の伝え方 〜社員の自分ゴトになる、CXサイクルづくり〜

オンデマンドお申し込み

※2024年4月4日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。

「顧客の声をしっかりフィードバックしたいのになかなか聞く耳を持ってくれない」
「全社一丸となってNPSやCX向上に取り組みたいのに、自分ゴト化してもらえない」

上記のようなお悩みを持つCX推進担当者やNPSプロジェクトリーダーの方も多いのではないでしょうか。

特に営業現場や店舗など実際にお客様に相対して働く方々に一番伝えたいはずなのにうまく巻き込めずにいる、とご相談を受けることも少なくありません。

本セミナーでは、エモーションテック執行役員・Product Team Managerの吉田より、
どのように現場の関心を高めて実際のお客様に対しての行動に繋げていくか、その要点をお伝えします。

NPSやCX向上の推進に携わるみなさまが、自社の取り組みを一歩前に進めるヒントとなるような、新たな気づきを得る機会としてぜひご覧ください。

<このような方におすすめです>
・複数の営業組織や運営店舗をお持ちの企業のCX担当者様
・NPSやCX向上を推進している担当者や責任者の方
・現場を巻き込んだ組織全体でのCX向上に取り組んでいる方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方

イベントタイトル

NPS®で組織が変わる、顧客の声の伝え方

〜社員の自分ゴトになる、CXサイクルづくり〜
講師紹介


株式会社エモーションテック
執行役員 Product Team Manager
吉田 翔
システム開発会社にて業務システムの開発を経験、その後、SORABITO株式会社を共同創業者兼CTOとしてサービス開発全体をリード。2017年12月にJapanTaxiへジョイン、VP of Engineeringを経て、2019年10月より執行役員 兼CX部長も担当。2021年4月にエモーションテックにジョイン。執行役員、開発マネージャーとして同社のプロダクト開発をリードしている。


株式会社エモーションテック
Marketing Team Manager

梅川 啓
新卒で製薬会社に入社した後にスタートアップに転職し、2社でマネジャーや事業責任者などを経験。試行錯誤しながら事業成長におけるCXとEXの大切さを痛感する。2020年10月にエモーションテックに参画し、CXコンサルタントや事業企画を経て2022年末よりマーケティングチームに従事。

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