SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2024年4月4日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。
「顧客の声をしっかりフィードバックしたいのになかなか聞く耳を持ってくれない」
「全社一丸となってNPSやCX向上に取り組みたいのに、自分ゴト化してもらえない」
上記のようなお悩みを持つCX推進担当者やNPSプロジェクトリーダーの方も多いのではないでしょうか。
特に営業現場や店舗など実際にお客様に相対して働く方々に一番伝えたいはずなのにうまく巻き込めずにいる、とご相談を受けることも少なくありません。
本セミナーでは、エモーションテック執行役員・Product Team Managerの吉田より、
どのように現場の関心を高めて実際のお客様に対しての行動に繋げていくか、その要点をお伝えします。
NPSやCX向上の推進に携わるみなさまが、自社の取り組みを一歩前に進めるヒントとなるような、新たな気づきを得る機会としてぜひご覧ください。
<このような方におすすめです>
・複数の営業組織や運営店舗をお持ちの企業のCX担当者様
・NPSやCX向上を推進している担当者や責任者の方
・現場を巻き込んだ組織全体でのCX向上に取り組んでいる方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方
イベントタイトル |
NPS®で組織が変わる、顧客の声の伝え方〜社員の自分ゴトになる、CXサイクルづくり〜 |
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