従業員エンゲージメント調査や意識調査を実施する企業が増える中、
「eNPSSM調査の結果を、どのように改善施策に繋げればよいのか」
「エンゲージメントが向上している企業では、どのような施策を実行しているのか」
といったお悩みが良く聞かれるようになってきました。
また組織におけるコミュニケーションの取り方が大きく変化していく中で、
「若手のエンゲージメント向上」が組織の重要課題となるケースも多く見られます。
本セミナーでは、全国に約230店舗ある『ナムコ』などのアミューズメント施設の運営を管轄する、株式会社バンダイナムコアミューズメント 施設運営ディビジョンより甲斐 啓介様をお招きし、エンゲージメント調査や組織開発の施策についてお話しいただきます。
<このような方におすすめです>
・従業員調査の結果を、うまく活用できない
・組織にとって必要な人事施策を実行したい
・若手のエンゲージメント向上に悩んでいる
・店舗・施設を巻き込んで、組織を活性化したい
イベントタイトル |
従業員を「ファン」にする、バンダイナムコアミューズメントの挑戦
〜eNPS調査結果から見えた、若手従業員の課題と解決策〜
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開催日時 |
2024.05.16 THU 14:00 - 15:00 |
視聴方法 |
お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
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プログラム |
①オープニング
②第一部:バンダイナムコアミューズメントの取り組み
・施設運営ディビジョンもっとファン課における取り組み
③第二部:エンゲージメント調査と組織課題の解決に向けて
・エンゲージメント調査から判明した課題
・組織課題の解決に向けて実行した施策
・今後の取り組み方針
④質疑応答
⑤クロージング
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講師紹介 |
株式会社バンダイナムコアミューズメント
施設運営ディビジョン オペレーションサポート部 もっとファン課
甲斐 啓介 1996年株式会社ナムコ入社。アミューズメント施設の店長、エリアマネージャー職を経て現在は所属する施設運営ディビジョンの重点戦略である「顧客のファン化」「従業員のファン化」の実現に向け、人材育成や従業員のマインド醸成に繋がる施策の研究・開発に従事。
株式会社エモーションテック
シニアXMコンサルタント
澤井 伸介 九州大学経済学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社などで主にITインフラ領域のシステム営業に従事。
光学機械メーカーでの東南アジア新規市場開拓・健康経営分野に特化した従業員サーベイベンチャーの執行役員を経て、エモーションテックに参画。現職ではシニアXMコンサルタントとして企業のCXMとEXMの推進を支援。
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注意事項 |
・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。
・同業他社のお申し込みはお断りしております。同業とみなされる場合には、お申し込みを受け付けた後にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
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