AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化 | 株式会社エモーションテック

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AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化

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急速に進化する生成AIとナレッジマネジメントは、コンタクトセンターの役割を根本から変えつつあります。しかし多くの現場では、「業務効率化」で導入が止まり、顧客体験(CX)向上や自己解決率の改善にまでつながっていないのが実情です。

本セッションでは、「業務効率だけで終わらせないAI活用」をテーマに、問い合わせ削減とCX向上を同時に実現するためのナレッジ基盤・FAQ改善の最前線をご紹介します。AIやカスタマーサポート領域に精通した複数の企業が登壇し、自己解決率を高めるための最新事例と実践的なアプローチを共有。現場課題の突破口となる具体的なヒントを、明日から活かせるかたちでお届けします。

<こんな方におすすめ>
・コンタクトセンターの業務効率化や省人化に課題のある担当者・責任者
・AIの顧客対応活用を検討・推進している方
・サポート部門の根本改善をしたい経営企画・DX推進関係者

イベントタイトル

AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化

〜 問い合わせ削減とCX向上を両立する、AI×ナレッジマネジメントの最前線 〜
開催日時 2025.11.05 WED 10:00 - 15:55
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