SEMINAR, EVENT
セミナー情報
実は、
「再現性の高いVoC分析を行うためには、生成AIに”統計解析”の技術を加える必要がある」
ということをご存じでしょうか?
生成AIの登場により、VoC分析・テキスト分析は大きく進化を遂げ、
顧客との直接の接点であるコンタクトセンターのログデータは、まさに顧客の生の声であり、”宝の山”であると言われています。
一方で、分析担当者の皆様の分類や集計作業は「一向にラクにならない」といった悩みをよくお聞きします。
・生成AIツールを使っているが、求める粒度での分類集計ができない
・生成AIが要約はしてくれるが、どこまで信じて良いのかわからない
・結局は担当者が職人技で振り分けと集計を続けており、属人化してしまっている
・作業負荷が膨大でリソースが足りず、分類集計の先にある本来の「分析」ができていない
上記のようなお悩みにお応えする「生成AI×統計解析」のVoC分析について、
本セミナーでは、企業事例を交えてご紹介してまいります。
<このような方におすすめです>
・コンタクトセンター、カスタマーサポートの統括責任者
・VoC分析のご担当者
・VoCデータの活用に課題を感じている方
イベントタイトル |
コンタクトセンターVoC分析の新常識-生成AI×統計解析で工数減と高度化を両立- |
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開催日時 | 2025.07.15 TUE 14:00 - 15:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
講師紹介 |
新卒で内資系製薬会社に入社し、MRとしてHP/GP販路での情報提供活動に従事。
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注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |