SEMINAR, EVENT
セミナー情報
生成AIの登場は、従来は取り扱いが難しかった非構造化データの利活用に変革をもたらしています。
それは「顧客の声 = VoC」においても同様です。
音声やテキストなどで蓄積されていることが多い顧客の声が構造化可能なデータとなり、
顧客の声を経営や事業戦略の意思決定に活用できる資産と位置付けることは、今後のCX戦略の成否を分けるとも考えられます。
先進企業では、さまざまなチャネルから集まるあらゆる非構造VoCデータを資産と捉え、
意思決定に活用する取り組みが、ますます加速しています。
一方で、顧客の声の重要性を認識しながらも、「読み解くには時間と工数がかかり、手を付けられない」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、生成AIによって大きく変わった非構造VoCデータの価値について整理をするとともに、
非構造VoCデータをこれからのCX戦略に活用するためのノウハウをお伝えします。
<このような方におすすめです>
・顧客の声(VoC)を経営・事業戦略に活用したいと考えている経営陣や事業責任者、管理職の方々
・これからのCX戦略を策定・検討されている方
・現在のVoC分析や活用に課題を感じている方
・CX改善の取り組みをより一層加速させたいとお考えの方
イベントタイトル |
これからのCX戦略にハズせない非構造VoCの価値ー先進企業で進むゼロパーティデータ活用を徹底解説ー |
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開催日時 | 2025.06.12 THU 15:00 - 16:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
講師紹介 |
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注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |