SEMINAR, EVENT
セミナー情報
「お客様がなぜ自社のサービスを選んでいただけているのかを正しく理解したい」
「顧客の声(VoC)を活用し、より良い顧客体験をつくりたい」
「顧客ロイヤルティを高め自社のファンを増やしたい」
このようにCX向上を目指す多くの企業において、顧客ロイヤルティを測る指標「NPS」を活用した顧客アンケートの導入が進んでいます。
本セミナーでは、このNPSを活用した顧客アンケートの始め方を解説していきます。
「顧客アンケートは何から始めたらよいのか?」「NPSでは何ができるのか?」といった基本的な内容から、「顧客の本音を掴む」ためのアンケート実施のポイントをお伝えします。「NPSは日本企業に向いてない?」「顧客満足度調査と何が違うの?」など、NPSを検討される企業からよく聞かれる質問についてもお答えします。
これから顧客アンケートに取り組みたい方はもちろん、すでに顧客アンケートを実施しているものの活用できていない、とお悩みの方も、ぜひお気軽にお申し込みください。
<こんな方におすすめです>
・これから顧客アンケートに取り組んでみたいとお考えの方
・顧客アンケートを実施しているが、活用できていないとお悩みの方
・顧客の声をサービス改善に活用したいとお考えの方
・CX向上、顧客ロイヤルティ向上にご関心のある方
※本セミナーは、昨年開催したセミナーの録画放映となります。質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。
イベントタイトル |
【再放映】NPS®のはじめかた〜顧客の本音を掴むアンケートの基本〜 |
---|---|
開催日時 | 2025.08.06 WED 14:00 - 15:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
講師紹介 |
|
注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |