セミナー情報
エモーションテックでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。
開催予定
コンタクトセンターVoC分析の新常識-生成AI×統計解析で工数減と高度化を両立-
従業員サーベイのコメントはこう活かす!-根本課題を見つける分析と活用方法とは?-
X DIVE AI時代の価値創造を再定義する@TOKYO MIDTOWN HALL
オンデマンド配信中
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なぜ生成AIだけではうまくいかない? LLMエンジニアと考える、VoC分析の勘所 ー顧客の声を意思決定にどう繋げるかー
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これからのCX戦略にハズせない非構造VoCの価値ー先進企業で進むゼロパーティデータ活用を徹底解説ー
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多品目・多言語の悩みを解決する、これからの“VoC分析”ー生成AI×統計解析で変わる、顧客の声の価値ー
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飲食店における顧客満足向上の実践ポイント-常連客が増える店舗体験の磨き方-
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「良い店舗と悪い店舗」違いはどこにある? 勘・経験に頼らない、顧客起点の店舗評価とは
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-新任CX担当者必見!- NPS®まるわかり 2025 押さえるべき5つのポイント
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[実践] アンケートだけじゃない!生成AIを活用したマルチVoCデータ分析
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アルフレッサ ホールディングスの人事に聞く!グループ全社で、社員調査を効果的に活用するポイントとは?
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なぜ顧客の声(VoC)は社内に伝わらないのか? ーEmotionTechカスタマーサクセス責任者が語るCX改善に必要な要点とはー
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北國銀行の挑戦!お客さまの声(VOC)を起点としたCX向上~NPS®が導くサービス改善~
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-製薬業界NPS®調査2024-オムニチャネル時代の製薬マーケティング戦略~医師が期待する情報提供のあり方とその変化~
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実践的CXM 5年間のアップデート- テクノロジーの進化でCXマネジメントはどう変わったか? –
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VoC活用の全貌 – 顧客起点の意思決定を可能にする調査の設計から活用まで –
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CX担当者のためのデータ分析入門【実践編】ーサンプルデータを用いた分析例から学ぶ基礎とコツー
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保険会社のCX向上を実現する2つのアプローチ -事例で学ぶ顧客フィードバック活用 –
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30分でわかる!「エモーションテック」 -サービスの特徴・事例・料金プラン・導入の流れまでを一挙にご紹介!-
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BtoB企業のCX推進者に聞く! NPS®で実践する、顧客起点のサービス改善〜社内を巻き込み、やり抜く秘訣とは〜
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Employee Experience Day 2024 従業員体験で加速する、持続可能な事業成長
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生成AIで変わる!「顧客のコトバ」起点のCXマネジメント
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CX担当者のためのやさしいデータ分析入門 〜現場で役立つ顧客アンケートデータの見方・考え方〜
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三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは
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データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜