マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは | 株式会社エモーションテック

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マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは

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コロナ禍を経て、人々の住まいに関する価値観や考え方は多様化が進んでいます。
住宅としての機能性が求められることはもちろんですが、「住まいの購入を検討する」ことから「購入」そして「実際に生活をする」までの一連の顧客体験価値をどのように高めていくか、CXという観点がより強く求められるようになってきました。

今回、マンションデベロッパー大手7社のマンションにお住まいの居住者を対象に、NPS®︎を活用した調査を行いました。
本セミナーでは、マンションデベロッパー業界における顧客体験の改善ポイントと、最新事例についてご紹介します。

業界の実践事例を踏まえ、顧客ロイヤルティの向上につながる具体的な取組みについても詳しく解説いたします。
是非、マンションデベロッパー業界のCXについて深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。

▼このような方におすすめです
・CX、経営企画、マーケティングご担当の方
・マンションデベロッパーやハウスメーカー、不動産業界でCXにミッションをお持ちの方
・NPS調査やCX向上施策にご関心のある方

イベントタイトル

マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは

〜大手7社のマンション居住者の声を徹底分析〜
プログラム
  • 最新レポート「マンションデベロッパーにおける重要CXと改善ポイント」
  • 不動産会社の事例に学ぶ、顧客フィードバックを起点としたCX改善活動
講師紹介

 株式会社エモーションテック

 シニアXMディレクター

 武下 大作

 

東京大学大学院卒。新卒で三井住友銀行に入社し、グループ会社間の連携推進やグループ会社の経営管理を担当。従業員サーベイを運営するベンチャー企業の執行役員を経て、2021年10月からエモーションテックに参画。
コンサルタントとして多くの企業のNPS調査・eNPS調査に関わり、導入~調査分析~運用体制の構築までトータルで支援している。
主な担当実績:損害保険会社、地方銀行、クレジットカード、鉄道、不動産デベロッパー、アパレル、BtoBサービス会社など。

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