SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2023年11月16日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。
2017年3月、金融庁が「顧客本位の業務運営」に関する原則を公表して以来、顧客ロイヤルティ向上を目指す動きが加速しています。
顧客ロイヤルティの向上を目指し、いかに継続的かつ全社横断的な活動を行っていくのかというCXマネジメント戦略は、金融業界の共通課題となっています。
今回、従来型の銀行とネット銀行をメインバンクとする利用者を対象に、NPS®︎を活用した調査を行いました。
本セミナーでは、個人のメインバンクを対象としたNPS®︎調査に基づく解説に加え、
顧客フィードバックを起点としたCX改善活動の事例や、具体的なポイントについても詳しくご紹介します。
是非、銀行業界のCXについて深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。
▼このような方におすすめです
・CX、経営企画、マーケティングご担当の方
・銀行業界でCXにミッションをお持ちの方
・NPS調査やCX向上施策にご関心のある方
イベントタイトル |
従来型の銀行とネット銀行別で見るNPS向上の鍵〜個人のメインバンクを対象とした調査データからみる重要な顧客体験〜 |
---|---|
プログラム |
|
講師紹介 |
|
注意事項 | 【個人情報保護方針について】 |