SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2024年3月28日開催したセミナーのオンデマンド配信です。
NPS®︎調査をはじめとして、CX(顧客体験)向上や顧客ロイヤルティ向上を目的とした「CXマネジメント」に取り組む企業が増えています。
その一方で、CX向上を進めていくには、運用体制の構築、組織や従業員へのCXマインドの浸透などやるべきことがたくさんあります。
本セミナーでは、三菱地所株式会社の太田希氏をお迎えし、三菱地所 住宅グループのCX戦略や、CX戦略実現に向けたお取り組みやポイントをお話いただきます。
組織を横断しCXマネジメントを推進するために、どのような点を意識しながら取り組んでこられたのか、うまくいった要因や苦労した点など、リアルなお話をお伺いしていきます。
CXマネジメントの推進に携わるみなさまが、自社の取り組みを一歩前に進めるヒントとなるような、新たな気づきを得る機会としてぜひご覧ください。
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある経営陣や事業責任者、管理職の方々
・組織全体でのCXマネジメント推進に携わっている担当者や責任者の方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方
イベントタイトル |
三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは |
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