実践的CXM 5年間のアップデート- テクノロジーの進化でCXマネジメントはどう変わったか? – | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

実践的CXM 5年間のアップデート- テクノロジーの進化でCXマネジメントはどう変わったか? –

オンデマンドお申し込み

2019年10月に「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」を執筆して約5年が経ち、2024年11月に増刷が決まりました。

ゆっくりではありますが、着実にカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント(CXマネジメント)やそもそものCXについての意識そして取り組みが浸透している証左ではないかと思います。
5年の間に拙著をお読みいただいた多くの方々のCX向上・顧客ロイヤルティ醸成の取り組みに寄与できていれば、こんなに嬉しいことはありません。

一方で弊社エモーションテックもこの5年の間に、多くのクライアント様のCXマネジメントのご支援を重ねてまいりました。
そしてその間起こるさまざまなテクノロジーの進化、さらにはコロナ禍を発端とする市場環境の変化により、そこで扱われるお客さまの声(VoC)、CXマネジメントのあり方も大きな発展を遂げています。

本セミナーでは、「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」を出版してからの5年間でCXマネジメントがどのような発展・進化を遂げているかに焦点を当て、弊社クライアント様の最新事例も織り交ぜながら、CXマネジメントの最前線をご紹介いたします。

<このような方におすすめ>
・「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」をお読みいただいた方
・CXをご担当されている責任者・担当者の方
・VoCを活用してCX戦略の策定、見直しを検討されている方
・CX向上、顧客ロイヤルティ向上にご関心のある方

※2024年12月17日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。

イベントタイトル

実践的CXM 5年間のアップデート

- テクノロジーの進化でCXマネジメントはどう変わったか? -
講師紹介

 

 

株式会社エモーションテック
代表取締役
今西 良光

 

「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント(日経BP)」著者。

 

日立製作所を経て、ユニクロに入社。
サービスの現場におけるマネジメントの課題を痛感。早稲⽥MBA在学中に海外のCX・EXに関する事例や論⽂を研究し、2013年にエモーションテックを創業。

 

約10年間に渡り500社超のエクスペリエンス・マネジメントの支援を実施。
CX・EX の分析に関する複数の特許を取得。

 

「HR アワード2018プロフェッショナル組織変⾰・開発部⾨ 最優秀賞」
「HR テクノロジー⼤賞2018労務・福利厚⽣部⾨ 優秀賞」等、受賞。

注意事項

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。