「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務対応について | 株式会社エモーションテック

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2021.01.07

Thu

お知らせ

「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務対応について

このコラムの執筆者
須藤 勇人

2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。

新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、それに基づき各対象区域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。
この度の緊急事態宣言を受け、下記の通り在宅勤務を実施することと致しましたので、ご報告申し上げます。

◆ 在宅勤務対応期間

2021年1月8日(金)~2021年3月31日(水)まで

※今後の状況により延長する可能性がございます。

◆お問い合わせ対応について
通常通り、受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)にて対応いたしますが、代表電話が繋がりにくくなる場合がございます。
御用の際は、お客様の担当営業の携帯電話、またはメールにて直接ご連絡いただくか、
下記お問合せフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせページ】
こちらのページよりお問い合わせ下さい

・郵送物/FAX等の対応について
通常よりも確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

以上です。

こうした状況下におきましても、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、極力皆様にご不便のないよう業務を継続してまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。