SERVICESサービス
顧客体験向上
従業員体験向上
テキストAI分析サービス
特定事業向けパッケージ
COLUMN コラム・資料
サービス関連規定
企業共通方針
導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
EX
株式会社カルネヴァーレ
EXMの実施により、会社がオープンになったと感じている従業員、自分の意見を言ってくれる従業員が増えています。
株式会社物語コーポレーション
従業員満足が売上向上の根幹であることも実証されました。
ランサーズ株式会社
調査をすることで「メンバーの本音」を明確にできたと感じています。
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
生成AIを活用した音声解析で実現するコールログ分析と業務改善
生成AIでVoCデータを分析し顧客満足度と品質保証を強化する方法
テキストマイニングを活用したフリーコメント分析の方法
QSCの徹底理解と効果的な活用方法|飲食店の顧客体験を向上させる戦略
「良い店舗と悪い店舗」違いはどこにある? 勘・経験に頼らない、顧客起点の店舗評価とは
-新任CX担当者必見!- NPS®まるわかり 2025 押さえるべき5つのポイント
EXMの実施により、会社がオープンになったと感じている従業員、自分の意見を言ってくれる従業員が増えています。