SERVICESサービス
顧客体験向上
従業員体験向上
テキストAI分析サービス
特定事業向けパッケージ
COLUMN コラム・資料
導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
EX
株式会社カルネヴァーレ
EXMの実施により、会社がオープンになったと感じている従業員、自分の意見を言ってくれる従業員が増えています。
株式会社物語コーポレーション
従業員満足が売上向上の根幹であることも実証されました。
ランサーズ株式会社
調査をすることで「メンバーの本音」を明確にできたと感じています。
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
BtoB企業のCX推進者に聞く! NPS®で実践する、顧客起点のサービス改善〜社内を巻き込み、やり抜く秘訣とは〜【セミナーレポート】
パーパス実現に向けた組織風土改革と新たな人づくりの取組み 「Employee Experience Day 2024」3rd Talk Session Report
最良の顧客体験を生み出すために、組織をどう動かすか 「Employee Experience Day 2024」2nd Talk Session Report
人的資本経営の実践と、エンゲージメント向上の重要性 「Employee Experience Day 2024」1st Talk Session Report
実践的CXM 5年間のアップデート- テクノロジーの進化でCXマネジメントはどう変わったか? –
VoC活用の全貌 顧客起点の意思決定を可能にする調査の設計から活用まで –
EXMの実施により、会社がオープンになったと感じている従業員、自分の意見を言ってくれる従業員が増えています。