導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
株式会社マイナビ
CX
扶桑電通株式会社
スピーディにこちらの要望に答えていただき満足しています。
CX
ミズノ株式会社
困った時に気軽にご相談ができたり、ご提案をいただけるという点は非常にありがたいなと思っています。
CX
株式会社ECC
顧客に関する理解が進むようになったことはもちろん、顧客ロイヤルティの向上につながる施策が次々と生まれるようになりました。
CX
京葉ガス株式会社
お客さまの声を中心として意見交換することで、お客さま対応の品質が上がったと感じています。
CX
株式会社五藤光学研究所
専門的な統計の知識がなくても扱える点が魅力だと思います。分析にかかる時間も大幅に短縮できています。
CX
株式会社ゴンチャ ジャパン
良い従業員体験が良い顧客体験に繋がっていることが明らかになりました。
CX
株式会社バーニーズ ジャパン
ただ漫然と調査をしているのではなく、持続的なCXMの活動に発展していると感じます。
CX
三井住友海上火災保険株式会社(東芝保険サービス株式会社)
時に分析はドライで無機質なものになることもありますが、エモーションテックでは「温かみのある分析」をしてくれます。
顧客体験が可視化され、そこから得られた示唆を事業部全体に共有できるのは非常にメリットに感じています。