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ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
6月16日に、日経デジタルマーケティングでEmotion Techの取り組みをご紹介いただきました。
“対策を練ろうにも、原因が分からない。そこで、顧客がブランドに対して感 じている価値や、足りないと思われている点は何かを、調査から洗い出すこと にした。”
“ジュンではスマートフォン向けアプリの開発を検討してお り、ポイントカード機能を搭載するかで意見が分かれていた。調査の中で浮か び上がった意見が後押しとなり、ポイントカード機能の搭載が決まった。”
Emotion Techはより良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。