NEWS
ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記のとおり年末年始休業とさせて頂きます。
2017年12月28日(木)通常営業
2017年12月29日(金)~ 2016年1月3日(水)休業
2017年 1月 4日(木)通常営業
休業期間中のお問い合わせにつきましては、下記アドレス宛にご連絡ください。
受領させて頂きましたお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次ご対応させて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。