NEWS
ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
拝啓
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度株式会社Emotion Techは、下記三点を目的とし、2017年1月4日に本社を移転いたしました。
①官公庁や大企業との連携強化による顧客・従業員体験を重視した経営の推進
②高度化・多様化する顧客ニーズに応える為の情報セキュリティの強化
③今後の事業拡大に伴う従業員の増加
Emotion Techは、我々自身がより自社の顧客体験や従業員体験に向き合い、我々が推進する
“顧客・従業員体験とプロフィットを一連のチェーン(鎖)として捉えた経営(※)”のロールモデルとなり、事業拡大を推進してまいります。
今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
(※従業員体験向上→顧客体験向上→企業収益向上→従業員体験向上への利益還元の一連のチェーンを定量的に把握し、回していく経営スタイル)
まずは略儀ながら書中にてご通知かたがたご挨拶申し上げます。
敬具
株式会社Emotion Tech 代表取締役
今西 良光
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 4F
電話 03-6869-6865 FAX 03-6869-6866
2018年1月4日