緊急事態宣言解除後の在宅勤務期間について | 株式会社エモーションテック

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2020.05.25

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お知らせ

緊急事態宣言解除後の在宅勤務期間について

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エモーションテック 編集部

NPS活用やCX向上のためのお役立ち情報を発信しています。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには、深く感謝申し上げます。

本日、新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言解除の発表がありましたが、継続して感染者が発生している状況を考慮し、弊社としては、以下の対応を実施することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

◆ 在宅勤務対応期間

2020年6月30日(火)まで

◆ お問い合わせ対応について

在宅勤務対応期間も、通常通り受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)にて対応いたしますが、代表電話が繋がりにくくなる場合がございます。
御用の際は、お客様の担当営業の携帯電話、またはメールにて直接ご連絡いただくか、下記お問合せフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
こちらから

・郵送物/FAX等の対応について
通常よりも確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

以上です。在宅勤務期間中でも、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、極力皆様にご不便のないよう、業務を継続してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。