プレスリリース | 株式会社エモーションテック - Page 8

NEWS

ニュース

2017.02.27

プレスリリース

元株式会社LIGのCTO、林優一氏が技術顧問に就任

2017.02.16

プレスリリース

りらいあコミュニケーションズとEmotion Techが「家電業界における顧客ロイヤルティ調査レポート」 を発表

2017.02.15

プレスリリース

元リクルート取締役兼専務執行役員 本田浩之氏の当社顧問就任のお知らせ

2016.12.20

プレスリリース

りらいあコミュニケーションズとEmotion Tech(旧名:wizpra)、ロイヤルティ調査レポート第2弾 「メガバンクの最新NPS®及びロイヤルティ向上の重要因子」 を発表

2016.12.15

プレスリリース

株式会社Emotion Tech、PwCコンサルティングと 「顧客ロイヤルティの可視化・改善支援」で協業を開始

2016.12.01

プレスリリース

株式会社wizpraは株式会社Emotion Techへ社名を変更致します

2016.11.21

プレスリリース

りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS®※)サーベイ事業において 顧客体験マネジメントのwizpraと業務提携 ~顧客ロイヤルティの分析、CXコンサルティング事業を強化~

2016.10.31

プレスリリース

wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス"Emotion Tech"を提供開始

2016.10.07

プレスリリース

女性向けアパレルブランド「ロペピクニック」を展開する株式会社ジュンが顧客ロイヤルティ向上を目的として、wizpraの顧客体験マネジメント(CXM)支援サービスを導入

8/11