保険会社のCX向上を実現する2つのアプローチ -事例で学ぶ顧客フィードバック活用 – | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

保険会社のCX向上を実現する2つのアプローチ -事例で学ぶ顧客フィードバック活用 –

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保険業界では「CX(カスタマーエクスペリエンス)」が非常に注目されています。

各社の中期経営計画にもCXに関する項目や取り組みが盛り込まれているほか、
「顧客本位の業務運営」に基づく取り組みにおいても、顧客満足度向上やNPS®向上、
またお客さまの声をもとにしたデジタル接点の改善や応対改善の活動がよく挙げられています。

本セミナーでは、株式会社FAKE・CEOの高橋才将氏を迎え、弊社梅川とともに、
両社の保険業界における支援事例をもとに、保険会社のCX向上のためのアプローチを紐解いていきます。

<このような方におすすめです>
・保険会社でCX(顧客体験)や顧客ロイヤルティ向上に取り組まれている方
・保険会社でお客さまの声の分析や活用に取り組まれている方
・アプリやwebサイトのUI改善によるCX向上に取り組まれている方
・その他CX向上やCXマネジメントにご関心のある方

※2024年11月12日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。

イベントタイトル

保険会社のCX向上を実現する2つのアプローチ

- 事例で学ぶ顧客フィードバック活用 -
プログラム

・お客さま本位を実現するNPS・顧客満足度向上とVOC分析の最前線

・保険会社が活用するデザインドリブン® -CXとNPSを向上させる秘訣

・ディスカッション及び質疑応答

講師紹介


株式会社FAKE CEO
高橋才将

2010年 株式会社博報堂に新卒入社、大手飲料メーカーなどの営業やプランニングに従事。
2012年 Timers Inc.を創業、代表取締役に就任。
家族アプリFamm (http://famm.us)を運営し、累計14億円を調達しアプリビジネスに従事。
2020年 FAKE Inc.を創業、代表取締役に就任。


株式会社エモーションテック
Marketing Team Manager

梅川 啓
新卒で製薬会社に入社した後にスタートアップに転職し、2社でマネジャーや事業責任者などを経験。試行錯誤しながら事業成長におけるCXとEXの大切さを痛感する。2020年10月にエモーションテックに参画し、CXコンサルタントや事業企画を経て2022年末よりマーケティングチームに従事。

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