三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは

オンデマンドお申し込み

※2024年3月28日開催したセミナーのオンデマンド配信です。

NPS®︎調査をはじめとして、CX(顧客体験)向上や顧客ロイヤルティ向上を目的とした「CXマネジメント」に取り組む企業が増えています。
その一方で、CX向上を進めていくには、運用体制の構築、組織や従業員へのCXマインドの浸透などやるべきことがたくさんあります。

本セミナーでは、三菱地所株式会社の太田希氏をお迎えし、三菱地所 住宅グループのCX戦略や、CX戦略実現に向けたお取り組みやポイントをお話いただきます。
組織を横断しCXマネジメントを推進するために、どのような点を意識しながら取り組んでこられたのか、うまくいった要因や苦労した点など、リアルなお話をお伺いしていきます。

CXマネジメントの推進に携わるみなさまが、自社の取り組みを一歩前に進めるヒントとなるような、新たな気づきを得る機会としてぜひご覧ください。

<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある経営陣や事業責任者、管理職の方々
・組織全体でのCXマネジメント推進に携わっている担当者や責任者の方
・顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方

イベントタイトル

三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは

講師紹介


三菱地所株式会社
住宅業務企画部 顧客リレーションユニット 主事
太田 希
金沢工業大学卒業後、新卒で三菱地所コミュニティへ入社。分譲マンションの管理や新規受託等現場業務を担当。2021年に三菱地所㈱へ出向し、グループ会社の顧客ロイヤルティ向上施策へ携わる。また、グループ横断で組織する、住宅グループ顧客の会員組織運営を担当。

 


株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

武下 大作
東京大学大学院卒。新卒で三井住友銀行に入社し、グループ会社間の連携推進やグループ会社の経営管理を担当。従業員サーベイを運営するベンチャー企業の執行役員を経て、2021年10月からエモーションテックに参画。コンサルタントとして多くの企業のNPS®︎調査・eNPSSM調査に関わり、導入~調査分析~運用体制の構築までトータルで支援している。
主な担当実績:損害保険会社、地方銀行、クレジットカード、鉄道、不動産デベロッパー、アパレル、BtoBサービス会社など。

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