データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜 | 株式会社エモーションテック

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データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜

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※2024年2月27日開催セミナーのオンデマンド配信です。

NPS®調査を活用し顧客体験を向上させ事業成長に繋げていく。
そのためには、顧客ロイヤルティが高まりNPSが向上すると、どのような事業へのインパクトがあるのかを把握することが大切です。

事業インパクトといっても、売上や利益といった大きな数字であるとは限りません。
会社の事業や重要戦略と紐づいた指標とNPSの関係性を明らかにしていくことがポイントです。

本セミナーでは、業界や顧客層など様々な観点から、NPSと事業インパクトの関係性を詳しく解説します。
また、たとえNPSとの相関関係が見られたとしても安易に結びつけるべきでない事業インパクト(アンチパターン)もご紹介します。
収益相関の観点でNPS調査について深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。

<このような方におすすめです>
・NPSと事業インパクトの繋がりを明らかにしたい方
・収益相関の分析を行っているが、現状の分析内容に自信が持てない方
・NPSと事業インパクトの関係性を明確にし、CX向上を加速させたいとお考えの方

イベントタイトル

データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜

業界に合わせた指標選びが成功のカギ
講師紹介


株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

武下 大作
東京大学大学院卒。新卒で三井住友銀行に入社し、グループ会社間の連携推進やグループ会社の経営管理を担当。従業員サーベイを運営するベンチャー企業の執行役員を経て、2021年10月からエモーションテックに参画。コンサルタントとして多くの企業のNPS®︎調査・eNPSSM調査に関わり、導入~調査分析~運用体制の構築までトータルで支援している。
主な担当実績:損害保険会社、地方銀行、クレジットカード、鉄道、不動産デベロッパー、アパレル、BtoBサービス会社など。

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