SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2024年2月27日開催セミナーのオンデマンド配信です。
NPS®調査を活用し顧客体験を向上させ事業成長に繋げていく。
そのためには、顧客ロイヤルティが高まりNPSが向上すると、どのような事業へのインパクトがあるのかを把握することが大切です。
事業インパクトといっても、売上や利益といった大きな数字であるとは限りません。
会社の事業や重要戦略と紐づいた指標とNPSの関係性を明らかにしていくことがポイントです。
本セミナーでは、業界や顧客層など様々な観点から、NPSと事業インパクトの関係性を詳しく解説します。
また、たとえNPSとの相関関係が見られたとしても安易に結びつけるべきでない事業インパクト(アンチパターン)もご紹介します。
収益相関の観点でNPS調査について深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。
<このような方におすすめです>
・NPSと事業インパクトの繋がりを明らかにしたい方
・収益相関の分析を行っているが、現状の分析内容に自信が持てない方
・NPSと事業インパクトの関係性を明確にし、CX向上を加速させたいとお考えの方
イベントタイトル |
データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜業界に合わせた指標選びが成功のカギ |
---|---|
講師紹介 |
|
注意事項 | 【個人情報保護方針について】 |