成功事例で学ぶ! NPS®の活かし方 〜顧客の声を改善アクションにつなげる実践ノウハウ〜 | 株式会社エモーションテック

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成功事例で学ぶ! NPS®の活かし方 〜顧客の声を改善アクションにつなげる実践ノウハウ〜

オンデマンドお申し込み

「NPSを導入したものの、具体的な行動につなげられていない」
「アンケート結果をどう改善アクションに落とし込めばよいのだろう」
「顧客の声をサービス改善に活かす方法を知りたい」

顧客体験(CX)向上の取り組みとして顧客アンケートを実施している企業が増えている中、こういったお悩みのご相談をいただくことが増えてきています。

本セミナーでは、アンケート結果をもとに、具体的な改善施策に結びつけるための実践的なノウハウを解説します。
顧客の声をどう活用していくか、その効果的な方法とポイントを、実際に取り組まれている企業の成功事例とともにお伝えしていきます。

これからNPSに取り組みたいとお考えの方はもちろん、すでにNPSに取り組んでいるものの改善施策に繋がっていない、とお悩みの方も、ぜひお気軽にお申し込みください。

<こんな方におすすめです>
・NPSをこれから導入しようと考えている方
・NPSやアンケートをサービス改善に活かしていきたい方
・顧客の声を活用して具体的な改善アクションを実施したい方

※2024年6月18日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。

イベントタイトル

成功事例で学ぶ! NPS®の活かし方

〜顧客の声を改善アクションにつなげる実践ノウハウ〜
講師紹介


株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

石垣 大輔
2012年に㈱帝国データバンクに入社し、人事部に配属。1,000名前後のアルバイト・パート社員の採用管理や労務管理に従事。2015年より調査・営業部門にて、IT・広告・人材サービス企業を中心に1,000件程度の信用調査報告書の作成ほか、与信管理やマーケティング関連のソリューション営業に従事。2019年より現職、顧客ロイヤルティや従業員エンゲージメント向上に向けた全社横断型のプロジェクトを多数リード。

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