飲食店における顧客満足向上の実践ポイント-常連客が増える店舗体験の磨き方- | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

飲食店における顧客満足向上の実践ポイント-常連客が増える店舗体験の磨き方-

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飲食業界では、顧客満足度の向上やリピーター獲得がこれまで以上に重要なテーマとなっています。

単に「おいしい」「早い」だけではなく、来店時の体験全体をいかに磨き上げるかが、
常連客・リピーターの増加や売上の安定化に直結すると注目されています。

本セミナーでは、株式会社トレタの段木氏を迎え、
顧客の声からどのように店舗体験向上の示唆を得るか、そして実際の改善施策に繋げるか、
飲食店における顧客満足度向上のための実践的なポイントについて、事例を交えて解説します。

<このような方におすすめです>
・飲食店のリピーターを増やしたいと考えている店舗運営者・マネージャーの方
・来店体験や接客品質の向上に取り組んでいる方
・顧客の声を活かしたサービス改善を検討している方
・飲食業界における顧客満足度向上やCX(顧客体験)に関心のある方

※2025年5月14日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。

イベントタイトル

飲食店における顧客満足向上の実践ポイント

-常連客が増える店舗体験の磨き方-
プログラム

①株式会社エモーションテック・佐野 講演(20分)
②株式会社トレタ・段木氏 講演(20分)
③質疑応答・トークセッション(20分)

講師紹介


株式会社トレタ
戦略営業部 西日本エリア マネージャー

段木 智彦

2019年に株式会社トレタに入社。飲食店の予約管理システムである「トレタ予約台帳」などのセールスチームを牽引。デジタルを活用した課題解決の提案をおこなう。


株式会社エモーションテック
エグゼクティブXMディレクター

佐野 真啓
2015年3月からエモーションテックに参画。飲食チェーンや小売店舗をはじめ、多数企業のNPS導入や運用に関わり、CX・EX向上のコンサルティングを行う。Gallup社認定ストレングスコーチ資格を有し、人の強みに注目した個人の成長支援も行う。

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